読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク評価5未満ですが、1円オークションでブラン

ヤフオク評価5未満ですが、1円オークションでブランドものを出品したいと思っています。 もちろん本物で、自分で値段をつけて回転寿司状態になるのが嫌なため早くさばきたいためそうしようと思っているのですが、 評価が低いと怪しんで入札してくれなっかたり、出品制限をかけられてしまう可能性は上がってしますのでしょうか?? とにかく部屋をきれいにしたいため早く売りさばきたいです。

やってみなければわからない。 可能性という言葉を使うなら売れない可能性もあるし売れる可能性もある。 本物でも相手に知識が無く、「偽物だから返品」だとか 逆に、あなたが本物と思い込んでいるだけで「実は偽物」と トラブルに発展する可能性も。 ブランド物は慎重に。

【緊急】ヤフオクにて、某アーティストの写真を購入いたしました。 しかし、届いてみると、写真の裏にプリンターの印字があり、明らかにカラーコピーされたものでした。 アーティスト写真を発売している会社に問い合わせたところ、写真の裏に印字はない、との回答を頂きました。 明らかにカラーコピーです。 商品説明にはカラーコピーとは書かれてあおませんでした。 相手には、返金を求めるコメントを送りました。まだ返事はきていません。 他に私にはどんなことができるでしょうか? 知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします!

返金しなければ運営に違反申告を出しておくと言っておきましょう。 仮に返金されなくても違反しておりますし、場合によっては肖像権の侵害に当たるので見つかり次第、出品者は利用停止になると思います。 またアーティストの事務所にも通報しておいたほうがいいかもしれません。