デスクトップパソコンの調子が悪いので、新しくノート

デスクトップパソコンの調子が悪いので、新しくノートパソコンを買いたいと思っています。 いろいろ探したのですが、どれを買っていいものかわからず・・・ 用途としましては、 ネットサーフィン、Youtubeなどの動画鑑賞、itunes(CD取り込み、書き出しなど)、たまにilluststudio使用、たまに動画編集、DVD再生 です。 今予算が2万円ほどしかなく、yahooショッピングや楽天市場などで中古のものを探しています。 ちなみに今使っているパソコンのスペックです。 CPU:Intel Core 2 Duo E7400 @2.80GHz OS:Windows 7 Professional 32ビット メモリ:2GB HDD:500GB グラボ:NVIDIA Geforce 9400 GT yahooショッピングなどで2万円以下のものがたくさんあるため、迷っています。 おすすめのものを教えてください。 もしくは、どのようなところに注目すればいいでしょうか?

2万円予算で中古じゃ、今と大して変わりないと思いますよ。 ましてやノートだと、ストレージの容量も少ないと思いますし、グラフィック周りも下手したら貧弱になります。 できれば倍くらいの予算にしてから考えたほうがよいのではないかと思います。 ただできれば、予算6-7万くらいまで用意して、ショップブランドベースの新品ノートPCを買ったほうがおそらくコスパも含めて最善だとは思います。 あと、どのように調子が悪いのかが不明ですが、全体的に速度が遅いとかであれば、OSの初期化をすることで改善する場合もあります。 (重要なデータのバックアップは勿論必須です) PC変更が前提なので問題ないと思っていますが、初期化を避けたいのであれば、デフラグやディスククリーンアップ、フリーウェアなどによるレジ��

�トリ最適化などをすることでも改善する可能性はあります。 もちろん、現状のスペックだとかなり前の仕様なのも事実なので、そろそろ限界と感じるのもわかります。 ただ中古で妥協するべきかどうかは考えたほうがいいかもしれません。お金払ってたいして長く使えないというのも厳しいでしょうし。

アマゾンの商品を頼んだらメールが来ますよね?

>>アマゾンの商品を頼んだらメールが来ますよね?<< ➡ まず注文をした時点でメールが来ます。 更に支払いの確認が出来た時点でもメールが来ます。 >>コンビニで支払いしたのに来ませんよ<< ➡ コンビニで支払いの場合、「支払い 即メール」のリアルタイムでメールが届くわけではありません。 30分~60分程度のタイムラグがありその後に「支払いを確認しました」というメールが届きます。