読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークタウンからヤフオクへ出品する際に画像がHTMLで表示できな

オークタウンからヤフオクへ出品する際に画像がHTMLで表示できない macでオークタウンからヤフオクへ簡単取引個別出品より出品する際に商品説明分にHTMLを使いグーグルドライブからリンクを取得して画像を表示させたいのですが、表示できません。 しかし携帯のオークタウンから操作すると表示できます。 この現象がよく分からなくて質問しました。 ご回答宜しくお願い申し上げます。 画像サイズはヤフオク指定のサイズにしております

>しかし携帯のオークタウンから操作すると表示できます。 スマホで操作したときの商品説明のHTMLと、PCで操作したときのHTMLを比較してみてはどうでしょうか? 画像のリンク先が間違っているのかなと思います。 オークタウンの問い合わせ窓口に聞いてみた方が良いかもしれません。

ツイッターをあまり更新しない、友達と遊んでもツイートしない子に聞いたら、意外とめちゃくちゃ遊んでたりショッピングしたりしてました。そう言うのを見せびらかさないところがクールだなと思 うのは私だけですか?

私もすごいなと思う。