読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外通販について質問です。 あるアメリカのコスメブランドの通販で買い物しまし

海外通販について質問です。 あるアメリカのコスメブランドの通販で買い物しました。 いくつか購入したものは全てセール価格になっており、送料も無料で請求額は154usdでした。 以前にも同じサイトで購入した時は何も問題なく買い物できたのですが、(セール時ではありませんでした) 届いた箱に記載されている金額を見ると送料は無料だったのですが、価格がセール価格ではなく定価格で記載されていました。 中の明細は金額が書かれていないので問い合わせた所、金額を記載する義務があり、関税などのことを言われました。 しかし、金額を記載する義務も定価格でないとダメなのかとも教えてくれませんし 関税のことも調べましたが化粧品は無税との事でした。(実際受け取る際にお金はかかっていません) ちなみに注文メールで�

��セール価格で記載されていました。 箱にだけ定価格で記載されています。 これは日本の法律などの関係で定価格で請求されてしまうのでしょうか? クレジット決済なので請求はまだですが、不安です。 それとも、箱には定価格で記載しなければいけないだけで請求額はセール価格なのでしょうか? もし仮に定価格で請求されてしまった場合、その仕組みはなんなのでしょうか? 一生懸命問い合わせしているのですが英語力も乏しいので期待できません... どなたかご回答よろしくお願い致します。。

「ちなみに注文メールではセール価格で記載されていました」 質問者さんあてのメールが正しいのですからご心配は無用です。箱に記載されたものは、税関申告用紙ですから、たびたびのセールで値段が変わるたびに、そこまで変えていられないのだと思います。

ヤフーショッピングについて ヤフーショッピングで注文しようとすると必ず「ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出ます。 どのストアで購入しようとしても出ます。 ヤフーショッピングで全く買い物できない状態です。 理由が知りたく、調べましたら、"過去に不正購入をしたストアでは注文が出来ない"とありました。 そのストアで「購入したけどブッチした」、みたいなことはしたことがありません。 ポイントもそこそこ貯まっていて消化したいので本当に困ってます。 ヤフーショッピングのカスタマーサービスに問い合わせても、【「ただいま入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出た場合注文はできない。注文ができない具体的な理由については情報開示はできません。】の一�

��張りです。 これから先、一生ヤフーショッピングが使えなくなるのか・・・それとも一時的に利用制限的なものがかかっているのか・・・ ちなみに別IDでヤフーショッピングで買い物しようとしても蹴られました。 同じような状態の方いらっしゃいませんか? 解決方法がわかる方よろしくお願い致します

片っ端から注文してエラーが出ないストアを探せば?いつかたどり着くかもしれません。