
最近、ヤフオクで初めて落札したのですが、 メッセージを飛ばしても出品者

最近、ヤフオクで初めて落札したのですが、 メッセージを飛ばしても出品者さんからの返信が来ません。 今、落札してから2日目です。 かんたん取引になっていると思うのですが、かんたん取引だと出品者さんは入金まで、メッセージを見ないものなのですか? 経験のないことなので助言お願いします。

取引ナビについては、出品者と落札者が取引を行うためのフォームです。 ガイドに沿ってボタン操作をするだけで取引を進めるようになっていますので、この進め方が基本だと考えて下さい。 落札から受取りまで、ボタン操作だけで完了が基本です。 取引ナビのガイドにも「取引に特に問題がなければ、「取引メッセージ」でのやりとりは必要ありません」と記述があります。 >かんたん取引になっていると思うのですが、かんたん取引だと出品者さんは入金まで、メッセージを見ないものなのですか? 取引メッセージでの連絡は出品者にも通知が届くので内容の確認はしますが、挨拶程度の文面ならば中には返事をしない出品者もいます。 どのような内容だったのか不明ですが、返事が必要な内容ならば返信はあると思いますが、��

�手の都合もありますからね。

プレイクラブやハニーセレクトといった3Dリアルエロゲを出しているILLUSION(イリュージョン)さんについての質問です。 ハニーセレクト-活発-を予約しようと思っているのですが、ILLUSIONさんのサイトで予約した場合、どんな梱包なんでしょうか?送られてくる箱を見ただけでどういう系統の物が入っているのかわかってしまうのでしょうか? ハニーセレクト本体はAmazonで予約したのでわからないんです。教えて下さい。お願いします。

ILLUSION ON-LINEのページで左下辺りに「ご利用になる前に」を見てください。 そのページの「パッケージ版を…」の最後、その他のところに「多く寄せられる質問」とあります。 そこに梱包状態が画像付きで載せられてます。 年齢確認はありません。 届け先住所と合ってるかだけです。 ヤマト運輸ですけどいわゆる普通の宅配便ですよ。