生後約3ヶ月のヒョウモントカゲモドキにデュビアを餌とし

生後約3ヶ月のヒョウモントカゲモドキデュビアを餌として与えているのですが、Sサイズ(1〜2cmくらい)では小さいし飼い始めたときよりは大きくなったから、もうちょっと大きくしようと思い、M、Lサイズ(3〜4cm)の デュビアを通販で買ったら思ったより大きかったのですが、その中でも小さいものをあげたらなんとか食べれました。 Sサイズの時はペロッとすぐ食べて飲み込んでいたのですが、今回あげたものは少し食べるのに手こずってる感じでした。 レオパにあげる餌の大きさの目安ってどうやってわかるのでしょうか。 教えてください。

同じ質問をショップの店員さんにしたら、レオパの首より、すこーし小さめなら大丈夫、と言われました。コオロギでも意外と大きいの食べてくれるし、何より食べれないと思ったら、吐き出してくれますよ。

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。