一般電話から楽天市場の電話番号に8分かけた場合料金はいくらになりますか?

一般電話から楽天市場の電話番号に8分かけた場合料金はいくらになりますか?

3分でおよそ10.5円ですから、8分だと28円ですね。

電動ハンドガンの初期動作についてお聞きしたいです。 こんばんわ。Amazonで新品の電動ハンドガン(m93r)と純正バッテリー、同じ純正の充電機を購入しました。 とりあえずバッテリーを充電して ランプが緑になったので外し、YouTubeを見ながら組み立てしてみて試しに撃ってみましたが何回やっても弾が出ません…。 これはどういう事なのでしょうか? 初めて電動ガンを買ったのでどこがおかしいのかが全然分からなくて大変困っています。 これは買ったどれかの不良なのでしょうか?それとも充電はランプが消える待った方がいいのでしょうか? すみませんが、なるべく早い回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。 お困りのようですね。 この場合、質問主さんが初心者過ぎて、どうチェックをしてもらっていいのかわかりません。ざまざまなところで、ミスがあるかもしれません。 弾が出ないというのは、作動音はするが弾が出ないのか、全く何も動かないのかどちらでしょうか? バッテリーは純正ということは小型のニッケル水素バッテリーでしょうか? 充電は8時間位放置で充電。充電終わるとすぐ充電器から外す。といったものだと思うのですが、マニュアルを見て正確に行われているでしょうか? マガジンに弾は正確に入っているでしょうか? マガジンは正確に刺さっているでしょうか? 弾は6mmの弾でしょうか? などなど、思いつく所が多すぎます。 初期出荷でもないマルイの電動ハンドガンが箱出しで壊れていると��

�うのは、なかなかない確率ですので、マニュアルを読んで、説明書どうりにやり直してみればどうでしょうか?