読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーペ商事を知ってい

ハーペ商事を知っていますか。マイクロソフト2013professionalplusを購入しました。インストールでき認証もできましたが、最近久しぶりにそのパソコンを使うと認証に失敗しました。 と表示されるのです。新しいキーを入力してください表示もされます。返金交渉をしたいと思いましたが、ヤフーショッピングからは消えています。所在地はや連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www.yahoo.co.jp/

「ハーペ商事」で検索すると、コピー商品で海賊版を扱っているという良くない話がたくさん出てきます。2chでは中国らしいようなことを書かれていました。 Micrsoftからおそらく違反のライセンスキーと判断されて認証を取り消された可能性があります。 これらから判断する限り、残念ですがおそらく連絡の取りようがないかと思います。

クレカ決済についての疑問。  他の方の質問『アメックスのカードを離婚調停中の主人に使われ…』で回答されていたjou_peさんにお聞きしたいのですが…。 なお、金融系強くて分かる方なら、他の方の回答も歓迎です。  カード会社に連絡・停止したカードなのに、停止以前に(そのカード情報を)登録済みのヤフオクで、別居中の夫に使われてしまっているAさんの質問に、  >カード停止後も登録済みのものはそのまま引き落とされる。これは仕方ない  と答えられてましたが、この例のように例えばヤフオクで(別居中の夫が)かんたん決済して、登録済みのカード情報(停止措置は取られている)で決済した場合、ヤフオク審査中の5時間の間に、カード会社にて当該カードは有効?無効?決済は可?不可?等の与信情報の審査は行われないということなのですか?  ヤフオク審査中の時間に、カード会社の与信審査が入るものと思っていたのですが、認識間違っていますか?  金融系お詳しい方のようなので教えてください。

ググれよ  キーワードは「クレジットカード 解約 支払い代行」